わし口座持ってるんだよね。
ちょっと書いてみる。

わしはひまわり証券の口座に5000円ちょい残したまま…かれこれ10年位放置してる。
エコトレなんてやったことないし最近のことはしらん。
ログインIDもパスワードもとっくに紛失しておる。

わしはひまわり証券以外にも国内口座を4つ持ってたがひまわり証券以外は全出金した。
OANDAも楽天も毎日毎日迷惑フォルダにメールくるからまだ生きてるんじゃないかな。
1.ひまわり証券
2.フォーランドフォレックス(死亡)
3.楽天
4.OANDA


ひまわり証券だけちょっとお金を置いてあるのは毎日送信されてくる「メール内容」にある。
結構いい感じのメールがくるのである。
例えばこんなのだ。貼っていいのかな?貼るよ。これ

まぁ、全然興味のないメールもいっぱいくるけどね。
トレードツールの使い方とかそんなんもいっぱいくるわ。

別に契約してみろとかじゃないけど、ひまわり証券はマイナーだけどここは良いよってお話だ。

ひまわり証券さん口座に残った5,000円はあげます。