はい画像使いまくってサクっとシンプル解説します。

まず初めに。
XMボーナスかIB報酬どちらで始めるか決まってるかい??
まだ決まってないよという方はこの記事から一度計算してみてくれ。

ZERO口座はXMPしかボーナスもらえないから注意。
100%入金ボーナスと20%ボーナスを貰うためにマイクロかスタンダードで開設しないとだめだ。


やっぱりTariTariでIB報酬をもらうよ!ZERO口座がいい!と思ったらこの記事からTariTariを開設してくれ。

XMボーナスでいくぜ!って方はこのまま読んでくれ。
できるだけサクっとシンプルに要点だけ説明していくぞ。

用意するものは2つだ
1.身分証明書1点(運転免許証、パスポートマイナンバーカード、住民基本台帳カード、障害者手帳)
2.公共料金の請求書の支払い明細書1点(電気、ガス、水道、固定電話、インターネット、住民票、健康保険証)

用意できたならまずはここからXMのホームページに飛んでくれ。
こんな画面が開くはずだ。
えふぁえふぇ
まずは右上の「リアル口座開設」ボタンをクリックだ。
…そんなことわかるって?


クリックするとこんな画面が出てくる。
えふぇふぇぇ

特に迷うことはないと思うが気になるところは画像にメモ書きしておいたので見てくれ。
入力完了したらステップ2へ進んでくれ。


次の画面はこんな感じだ。
住所はここから英語変換してコピペすると簡単だ。
ふぇふぇあfぇfぇ
あふぁえふぇffぇ
入力し終わったら利用規約にチェックを入れてリアル口座開設をクリック。

そうするとこんなメールが届く。
こちらをクリックと書いてあるところをクリックすれば登録完了だ。
あふぁええふぁうぇふぇふぇffぇ


もう1通メールがきたはずなので確認しよう。
きみの口座番号(XMのIDでもある)が書いてあるメールが届いているはずだ。

メール中ほどの「会員ページへログインしよう」をクリックするとこんな画面が開くと思う。
ここでメールに記載してある口座番号とパスワード(ステップ2の最後で入力したもの)を打ち込めば会員専用画面に入れる。
あふぁええふぁうぇあえふぇfふぇふぇffぇ
…入れた?入れたらこんな画面だぞ。
あえふぇfふぇふぇffぇ


「今すぐ口座を有効化する」というオレンジのところをクリックだ。
こんな画面が出てくる。
こいつが最後の画面だ。頑張れ。
あえふぇfふえふぇふぇぇふぇffぇ

この画面で身分証明書と住所確認書をアップロードして終わりだ。
携帯のカメラで写したもので十分だ。

アップロードすると24時間以内には本人確認完了メールが来るはずだ。
わしは何度かやったが24時間以上かかったことはない。
確認完了メールが来たら入金ok取引okである。

100%ボーナスと20%ボーナス

おわりである。
おつかれっす!