計5台
・・・なんだけども。超適当。
1台目
OS:Windowsワークステーション
CPU:Xeon E5 1607 v2
能力:2.1 KH/s

2台目
OS:Linuxサーバー
CPU:Xeon E3-1225 v5
能力:2.7 KH/s
※うるせーけど稼動。止めるかも。

3台目
OS:Linuxサーバー
CPU:Xeon E5-2403
能力:1.5KH/s
※他の処理も走らせてる。超うるせーのそのうち停止する。

4台目
OS:Windowsワークステーション
CPU:Xeonのなにか
※Linux機の騒音にちょっと億劫になってまた来週。

5台目
OS:Windowsワークステーション
CPU:Xeonのなにか
※Linux機の騒音にちょっと億劫になってまた来週。


2台で5KH/sでどれくらい掘れるのか?である。
プールはうさぎの高難易度に3台とも放り込んである。
このプールは不安定で信用ならんからみんなにはおすすめしない。わしはめんどいからここ使うが。
とりあえずこのまま2日くらい放置してみるぞ。

実際これからbitzenyマイニングをやる人はラズベリーパイかオレンジパイを数十個起動とかだろう。
わしも持ってたらよかったが残念ながら持ってないのだ。すまんな。

はいこんな感じで週末放置でーす。
画像はこんなんなれば動いとるでー。
上がWindowsで下がLinux。
mine