えー、アフィリエイト記事です。

まず海外FXを選ぶメリットのある人は以下を満たす人。
原資が少ない!リスクは承知でレバレッジをかけて運用したい!
国内口座10倍くるわー絶対くるわーと疑わない!
NDDじゃない業者は絶対トラップ仕掛けてくるわーと疑う人!
はい。これらの人はお読みくだされ。

スワップ目的の人は国内FX会社の方がいい。
海外FX会社は国内FX会社に比べスワップが極端に悪い。

それでも開設しようと思う人は読んでくれ。
これから開設するにあたって以下2点が気になると思う。

①海外FX会社はどこがいい?
②IB報酬を受け取る業者はどこがいい?


①海外FX会社はどこがいい?

はいすぐ答え言います。XMTitanFXのどちらか。
悪いこと言わないから初めてならこの2社から選ぼう。
理由は運営が安定しており日本語が通じる。これに尽きる。
日本のユーザーも多いので情報も多い。何かあった時に情報量が多いのは大きい。

IB業者のHPから口座作成(追加口座でもok)しないとIB報酬は貰えないのだ。ここテストに出るぞ。


②IB報酬を受け取る業者はどこがいい?
はい答えです。TariTariです。
わしが使ってるからだ。
IB報酬額が業界トップで実際に引き出しできた。シンプルに完璧なオススメ理由である。
わしのTariTari報酬はこの記事に載せてる。

Titan FXの取引報酬は
Standard口座が10万通貨/3.725USD
Blade口座が10万通貨/1.125USD

XMの取引報酬は
Standard/micro口座が10万通貨/7.5USD
ZERO口座が10万通貨/3.75USD

おぉ!?XMの方がいいじゃん!!!て思うでしょ?
実際はスプレッドがTitan FXの方が狭いのでどっこいどっこいなんです。

ちなみにIB業者に登録するとFX会社のボーナスは貰えない。
お得に運用するならこの記事を読んでくれたまえ。


まとめ
海外FX会社選びは
スプレッド重視ならTitan FX
IB報酬重視ならXM
わしはXMのZERO口座で運用しておる。
IB業者はTariTari。

ということで下の広告からTariTari開設してくれ。
え?だめ?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)