よーしわしの報酬を公開しちゃうぞ。
画像も貼っちゃう。だってわし本当に取引してるからね。

XM ZERO口座
2017年11月20日-2017年12月6日

期間 3週間
総報酬額 2,742円

えー、100,648が開始額なので…2742×1.25/100,648=…3.4%
わしのEAだと大体1ヶ月で総資産の3.4%くらい貰えそうな感じだ。
EAはかなりエントリーが少ないものを稼働してるけどそれなりに貰えるものである。
ちなみにスタンダードやマイクロ口座なら報酬額は倍になる。その分スプレッドが広いんだけどね。

んで、画像。
efaewfaewf

-1500円は試しに最低額で出金してみたのよ。
手数料不要で楽天銀行にINできた。おかげで楽天銀行の残高が13倍になった。
aefefae
ハハハ。

塵も積もればなんとやら。

え?興味でてきた?
じゃぁさぁ…下の広告から申し込みしてくれ。
なんでって?わしに5000円入るからだ。
なんだ?ヤなのか。ならしょうがないな。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)