はい今さっき動かし始めたヨ。
今日は金曜日でもう夕方なのにね。

口座はXMのZERO口座。taritari経由。
負けたら退場すればいいだけである。
XMは生命までは取られないので安心である。

裁量だろうがEAだろうが飛ぶときは飛ぶ。飛ばす勢いでわしはやる。
EA運用するのは面白いから。そんだけである。
mql本買って自分でもEA作ってみたけど作り込むのに労力かけるより買った方が良いと判断した。
ゴミEAを掴んだらそれはそれで才能ないんちゃうん。てことで。
それにしてもバックテストでスプ10のEAが多い。騙す気満々やんきみら。詐欺師になれるで。
スプ30でバックテスト10年。ドル円だろうがユロルだろうが最低これでしょ。

ワシはEAを選ぶ際にポートフォリオとかは気にしない。
リスク特大リターン大。お遊びなんだからこれだけでいいのである。
あと値段ね。高いと騙される気にもならん。

ワシの目標はね…今考えてる。30秒待って。
…うん、これにしよう。
IB報酬で初期投資+EA代回収!!ドン!!!
10万枚で400円として、えー…4000万通貨売買。
なかなか遠くていい目標とちゃうかな。EA買うたびに目標が遠退くのもいいね。
そこクリアしたら口座破綻するまでいくヨ。
夢はおっきくIB報酬で生活とでも言っておこう。
無理だと思う?ワシも思う。


じゃあEA紹介してくよ。
①EA_final_max_Reverse
13500円。
うんうん単利ならいいんちゃう。
取引数多くて勝率それなり型だからスプ拡げるとそんなによくないね。こいつで複利は博打やね。

②Hrunting GBPJPY M30
19800円なり。
うん、こいつは危険なの承知で買った。
バックテストからダメ臭い。窓から捨てよかな。

③Scal_USDJPY
14500円なり。
スプ拡げてもなかなか優秀。
それなりにテストして自分なりにパラメータ変えてみた。

④トワイライト
10500円なり。
これはXMではきついやろうなと思いつつ安いから買った。
GBPUSDだけやたら成績いいねバックテストやと。

各EAの成績はMyFXBOOKで公開中。
ここだここ。
カスタム分析のマジックナンバーから各EAの成績も見れるようにしてあるぞ。
ポジは公開しないよ。